今日のおやつは、子供と作った手作りクッキー。

今日は久しぶりに、子供とお菓子作りをしました。

といっても、簡単に出来るクッキーだけど。。。

粉の分量を量ったり、クッキー生地を作ったり。

そんな事には子供はあまり興味がなく(笑)

張り切ってやっていたのは、専らクッキーの型抜き。

ハートに星、クマに花。。。楽しそうに作っていました。

最近一緒に作ってなかったけど、大分器用になってきたな~と。

型抜きの仕上がり具合で、成長を感じたりして。

焼きあがったら、おやつタイム。

私は紅茶、子供はホットミルク。

焼き立てで熱い!といいながら、パクパク食べてました。

やっぱり自分で作ったものは、美味しいよね。

また何か作りたいって言ってたけど、次は何を作ろうかな。

カップケーキを作って、デコレーションするのも楽しいかな☆