テレビ番組じゃ見つからない、好きな歌の探し方。

最近は人々の趣味が細分化されて、「みんながこれが好き!」っていうものはあまり多くないですよね。

流行りの歌とかも、私が年齢食ったせいかも知れないけれど、全然分からなくなっちゃって。

最近はどんな歌が流行ってるのかなぁ、私の気に入る音楽ってまだあるのかなぁ、と探してみる時、

YouTubeがとても便利なことに気付きました。

今まではCDTVとかを見て少しずつ探していたんですが、それだと私の好きなマイナーな音楽というのはあまり見つかりません。

でも、YouTubeなら、好きだった曲を聴いているだけで、あなたへのおすすめ再生リストというのができるんです!

実際に気に入るかは聴くまで分からないけれど、好きな曲を元にリストを作ってくれるらしく、私の趣味に合う歌がいっぱい見つかりました!

もっと早くYouTubeを見ておけばよかった!